人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
花見には絶好の天気だがHahaはパートなので、徒歩で一人でブラブラして夜の飲みに備えてカロリー消費に励む。
今週いっぱいは〝桜〟Dayとなりそうなので、地元の河川敷や姫路城での花見飲みを考えて見る。
?_d0003646_1943814.jpg
「南部美人 初ばしり」「祐村」をショット1杯づつ飲み、その後は久しぶりの「一どん」(平成7年,07年1月26日詰口)を開栓する。
好みの湯割では、相変わらず〝気持ち良い芋香り〟が立ち上がり、穏やかで軽快な芋汁湯はガツン系とは違った旨味となる。
by nakayama119 | 2009-04-06 19:52 | Comments(3)

Commented by とおりがかり at 2009-04-07 10:07 x
「一どん」の詰口が平成7年ということは、初年度販売の「一どん」ですね。
Commented by まな at 2009-04-07 18:58 x
今週は、花見日和ですね。
天気も良いですからね。
私は、ちちんぷいぷい弁当でも買ってお昼に少し花見するかと考えています。
Commented by nakayama119 at 2009-04-08 17:32
とおりがかりさん
大変失礼しました・・・
,07.1.26でした。

まなさん
今(17時30分)物産展を生中継しています。
イートインでプイプイカレーやっていますね。
名前
URL
削除用パスワード
←いいと思ったら押してください